スポンサードリンク

2009年04月01日

マイ フェア レディ♪

マイ フェア レディを見て来ました。

マイ フェア レディは3月25日から4月12日までオークランドのシビックシアターで上演されています。

今回はオーストラリアのプロダクションによる公演です。

久しぶりにお義母さんと一緒。

ロンドン生まれ、ロンドン育ちのお義母さんが大好きなミュージカルなのです。

懐かしいんでしょうね。


PICT1623.jpg


衣装も豪華だし、何回も見たミュージカルだから何だか安心して思う存分楽しみました。


私はマイ フェア レディというと「オードリー ヘップバーン」を思い浮かべるのですが、お義母さんは、今も「ジュリー アンドリュース」のマイ フェア レディって言います。


ブロードウェイの初舞台はジュリー アンドリュースだったんですね。


PICT1633.jpg


日本では大地真央さんがイライザ役なんだそうです。

日本語のマイ フェア レディは見たことがないけど、コックニー訛りの英語は日本語バージョンではどうやっているんでしょう。

気になるところです。



人気blogランキングへお手数ですがクリックで清き一票をお願いします♪

この記事へのコメント
この映画好きです♪
舞台は見たことがないので、
見てみたいです〜☆
Posted by cosdina at 2009年04月01日 23:06
こんにちは♪
そちらでは新学期が2月なんですねぇ☆

マイフェアレディー
私も映画で観たくなりました♪
借りてこようかな・・☆

今日はまた、
私の目元のどアップ画像を載せて
記事更新しましたよ〜
(;^_^A アセアセ・・・


p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2009年04月02日 17:35
女の子
Posted by セックスフレンド at 2009年04月28日 14:39
?奇世界私服 [url=http://www.9vote.com/index/2013-7/15/index.html]?奇私服[/url] <a href="http://www.9vote.com/index/2013-7/15/index.html" title="?奇私服">?奇私服</a>
Posted by ?奇私服 at 2013年08月02日 05:16
Posted by ?奇私服 at 2013年08月02日 05:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク