スポンサードリンク

2017年01月10日

ローグ ワンって何よ、って?

ローグ ワン、見て来ました!

スターウォーズが大好きなので、12月の上映開始とともに行きたかったんだけど、なんやかんや用事ばかりでいけなかったのです。やっと見られた〜。

ローグ ワンはやっぱり迫力の3Dで、です!

オークランド一番大きなiMaxシアターで見てきました。ここ、大好き。

ローグワンは,Rogue Oneですね。
Rogueは、悪党、ならず者、ごろつき、不良、詐欺師、ペテン師・・・などの意味があります。
映画の中ではコールサインに使われていましたよ。
主演の彼女、ジンもならず者の性格でしたけど。

隣人のやはりスターウォーズ好きな◯◯さんは、ローグワンは全然ダメ、面白くない等と散々こき下ろしていましたが、私は思いっきり娯楽映画として楽しみましたよ。3Dが楽しい、というのもありますが。

最後にHopeという言葉とともに、ちらっと出て来るレイア姫、昨年亡くなったなんて悲しすぎる・・・。

IMG_5042.JPGIMG_5042.JPG


posted by キウイママ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク