スポンサードリンク

2017年01月19日

キットカットの合格チョコレート見つけた!

チョコレート大好きです。

毎日のように食べています。

チョコレートには身体に良い効能がいっぱいですから、太るよー、という声に対してもチョコレートを食べる正当な理由があります!

ショコラトリーの受験生を励ます、という栄養面以外の効用も見つけました(笑)。

受験勉強で疲れた脳には、甘いものが必要ですが、メンタルな部分でもこのパッケージは凄い!

五角(合格)の箱に入ったキットカットのチョコレートなんだけど、五角と合格を結びつけているのがさすがだわ。
これのこと。

20151119_3d_340x281.jpg

空き箱は捨てられそうにないです。

合格、って潜在意識の中にも擦り込りこまないとね。

このタグはおまけ。カバンや車の中に吊るしてもかわいい感じ。

この時期しか販売してないのかな。

kkc_img-juken-2.jpg

五角(合格)形の特別な箱に、桜のチャームが入ったショコラトリーだけの特別な受験生応援パック。ギフトボックスにしか入っていない、人気の「ショコラトリー スペシャル ピスタチオ&ラズベリー」5枚入り。 )

受験生がいたらあげたくなっちゃう。

受験生でない自分用にも。

チョコレートについて書いてるブログ、見っけ。




posted by キウイママ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュージーランドの各地域・街角 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446099421

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク