スポンサードリンク

2017年01月25日

ニュージーランドのオーガニックのお店

ウエリントンに行った際に、オーガニック食品の専門店に行ってみました。

私は必ずしも有機栽培の食べ物でなくてはいけない、という主義ではありませんが、家族の為にできれば身体に良いものを選んでいるのはいうまでもありません。

やっぱり農薬を使っていないお野菜や果物は食べていて気持ちもいい。

オーガニックの食品はそうでないもに比べてやや割高なので、時にはお財布の中身と相談して購入、なんて場合もあります。

お店はこんな感じ。

IMG_4923.JPG

IMG_4925.JPG

で、ちょっと気になったのがお茶のコーナー。

オーガニックな緑茶もありますね。

お値段も手頃かな。

IMG_4924.JPG


ニュージーランドで有機栽培されている農作物は海外にも輸出されていますが、はたして日本には行っているのか知りたい所です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク