スポンサードリンク

2017年01月26日

ラ・ラ・ランド♪を見て来ました!

La Lan Land を見て来ました!

女子二人でムービーナイト、Mission BayのBerkeleyで、話題のLa La Land 上映中です。(日本はまだかな)

オークランドのミッションベイのシネマ、バークリーでは、日曜日から水曜日まで、映画をなんと$10.90で見られるんです。めちゃ安!

なんとも楽しい映画でありました。

主演のエマ・ストーンちゃん、かわいい!すてき。

セバスチャンの弾くジャズピアノも良かったわー。

ミュージカル大好きですが、長い間みていなかったので、久々の歌あり、踊りありのわくわく映画を思いっきり楽しんじゃいました。

音楽もいいですね〜。

今日は朝からこのメロディー↓が頭の中でリフレインしています。



映画を見る時は、コーヒーとチョコレート!

コーヒーやワインの持ち込みOKな映画館です。(もちろん映画館で買うこと)

こっそり食べていたのはリンツのリンドール チョコ、丸くてめちゃ美味しい!



posted by キウイママ at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446324126

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク